Skip to content

iPhone4予約・・その後

2010/06/26
いつの間にかiPhone4発売してるし・・
予約申し込みした後、ソフトバンクからあんまり連絡ないので、発売していたことすらも気付かなかったぞ。どーなってるんだ。

と思って、ちょっと調べてたら、予約後、先着順(?)にソフトバンクから本申し込みのメールが着ていたとか。自分が申し込んだのは、予約開始日の次の日の夜だったので、相当待たされるとかなんとか。

まー、「世界的」なiPhoneですから。これだけ人気なのも分かります。なので、入荷が遅れるのは仕方ないと思います。次回の入荷もおそらく7月中に入ってくれば良い状況でしょう。生産ラインも、色々とやばいみたいなニュースも流れているし。ま、自分が気にしているのはそこじゃないんだ。

気になるのは一点。
発売日過ぎてるのに、予約した人たちに対して連絡が無いとはどういう事だ?
普通、入荷遅れるんだったら、せめて予約してくれた人たちに対して、発売開始したけど、国内への入荷数が足りなくて次回になっちゃいます、ごめんなさい。みたいな連絡くるじゃん?それすらも来ないってどういう事?

孫さんのtwitterあたりでは、色々と呟いているみたいだけどさ。社長のつぶやきなんか登録している人たちばっかりじゃないんだからさ。
放置プレイしすぎ。
こんなのだったら、予約なんかせずに最初からアップルストアに行っとけばよかったよな。

そういえば、銀座のストアで並んでいた一番目の人、どこかの高校生だったらしいですね。
こいつ学校サボって何やってんだよ。

From → iPhone

コメントする

コメントを残す

