Skip to content

iPhone4届いたー

2010/07/11
オンライン予約の際、朝一便で届くように、お願いしていたので、割と早く届いた。
早速、そのまま近所にiPhoneのフィルムとケースと物色。

フィルムはアンチグレアを選択。
個人的にギラギラしている感じが好きじゃないし、指の滑りが悪くなるのもいただけない。
そんなわけで、表裏の2枚フィルム付きの、simplismのフィルムを購入したんだけど。
帰ってきてから調べてみたら、2chでものすごい叩かれてて笑った。
やっぱり衝動買いは良くないねぇw
ケースについても、やっぱり普通の電気屋あたりじゃ、取り扱いメーカーは、どこも似たり寄ったり。
気に入った奴がなかったので、ココはひとつネットで買うことに。
とはいえ、そのまま裸で持つのもちょっと気がかりなので、とりあえずグリーンハウスの一番安いソフトクリアシェルを買ってきた。
で、現在。
前に使っていた3Gのバックアップから復元中。
前に使っていたといえば、オンライン購入した人は、simの切り替えは、WEBで申し込んで切り替えする仕組みっぽいんだが、SBから「電話番号書き込みに失敗しました。」というmmsがきていた。
んー、これって、やばそう?
と思いつつ、Xperiaから電話かけてみると、普通につながった。
iPhone4からも発信することが出来たので、そのまま放置でいいかw
広告

From → iPhone

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。